【オープンライブNEXT #50】てトてト
ピアノとパーカッションによる春の訪れを感じる演奏をお楽しみください。
日時 3月7日(土) 11:00~
出演 てトてト(ピアノ&パーカッション)
場所 大ホールホワイエ
てトてト(ピアノ&パーカッション)
~プロフィール~
ピアノのkaseとパーカッションのkuniの2人組ユニット。
村松崇継(ピアニスト・作曲家)、227(ピアノ&パーカッションユニット)らの楽曲を中心に演奏している。
近隣の音楽イベントに参加する他、介護施設や小学校では、演奏に加えてさまざまな楽器を使った音楽遊びを行うなど、活動の場を広げている。
~Message~
2年目のオープンライブNEXTのステージにワクワクしています。今年は、DANCER ken3のダンスとのコラボレーションもお楽しみください。
テトテト と拙い演奏ではありますが、あなたの手と私の手と が音を通してつながって、楽しいひとときを共にすごせたら幸せです。
「オープンライブ」とは
ひらしん平塚文化芸術ホール館内のオープンスペースを活用して行う、入場無料・予約不要のまさにオープンなライブ・パフォーマンスです。どなたでも気軽に音楽やパフォーマンスに親しむことができ、施設全体の賑わいを生み出すことを目的としています。
2024年度は月に1~2回、午前を中心に、館内のエントランスやホワイエ、公園などで開催します。プロアーティストによる“SPECIAL” シリーズと、地元アーティストの一般公募による“NEXT” シリーズを実施します。
これからホールで行われる注目公演をお試しで見てみたい方や、ふらっと施設に立ち寄って楽しい時間を過ごしたい方など、いつも文化芸術が身近にあることを目指して開催して参ります。
