申込みから予約確定までの流れ
申込みから予約確定までの流れ
①抽選での申込みの場合
ホール主催事業等でご利用いただけない日がある場合がありますので、抽選に参加される前に施設の空き状況をご確認ください。
ご利用予定月の抽選参加申込期間に「(抽選用)使用計画書」をファックス、電子メー ル、ひらしん平塚文化芸術ホール総合案内窓口へ直接ご持参いずれかの方法でご提出ください。
抽選日に職員が抽選を行い、ご利用日・ご利用施設を仮予約いたします。
抽選の結果を抽選参加者全員に電話にてご連絡いたします。ご利用日等が確定した方に施設使用料のお支払い方法等の手続きについてご案内いたします。
ひらしん平塚文化芸術ホール総合案内窓口に仮予約から7日以内にお越しいただき、本予約の手続きをお願いいたします。その際に施設使用料金の全額をお支払いください。「使用許可決定通知書」が発行されます。
予約が確定します。
②抽選後の申込みの場合
抽選終了後の午後1時から先着順で使用申込みができます。
ひらしん平塚文化芸術ホールにて施設の空き状況をご確認ください。※抽選参加申込期間中は前月から抽選対象月にかけての月またぎ申請はできません。
ご希望の施設が利用可能でしたら「使用計画書」を記入し、使用申請手続きを行ってく ださい。お電話の場合は仮予約となりますので、7日以内にひらしん平塚文化芸術ホール総合案内窓口にお越しのうえ、使用申請手続きを行ってください。※メール・FAXでの申し込みは行っておりません。
施設使用料金の全額をお支払いください。「使用許可決定通知書」が発行されます。
予約が確定します。