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申込みから予約確定までの流れ(大ホール・多目的ホール)

※この案内は2021年1月時点の内容となっております。今後、記載内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

申込みから予約確定までの流れ

①抽選での申込みの場合

ホール主催事業等でご利用いただけない日がある場合がありますので、抽選に参加される前に施設の空き状況をご確認ください。

ご利用予定月の抽選参加申込期間に「(抽選用)使用計画書」をファックス、電子メー ル、開館準備室窓口へ直接ご持参いずれかの方法でご提出ください。

抽選日に開館準備室職員が抽選を行い、ご利用日・ご利用施設を仮予約いたします。

抽選の結果を抽選参加者全員に電話にてご連絡いたします。ご利用日等が確定した方に施設使用料のお支払い方法等の手続きについてご案内いたします。

抽選の結果を抽選参加者全員に電話にてご連絡いたします。ご利用日等が確定した方に施設使用料のお支払い方法等の手続きについてご案内いたします。

開館準備室窓口に仮予約から1週間以内にお越しいただき、本予約の手続きをお願いいたします。その際に施設使用料金の全額を《 現金 》にてお支払いください。「使用許可決定通知書」が発行されます。

予約確定

②窓口・電話での申込みの場合

抽選終了後の午後1時から先着順で使用申込みができます。

開館準備室窓口にて施設の空き状況をご確認ください。

ご希望の施設が利用可能でしたら「使用計画書」を記入し、使用申請手続きを行ってく ださい。お電話の場合は仮予約となりますので、1週間以内に開館準備室窓口にお越しのうえ、使用申請手続きを行ってください。

施設使用料金の全額を《 現金 》にてお支払いください。「使用許可決定通知書」が発行されます。

予約確定

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