事前打合せ
●大ホール・多目的ホールをご利用のお客様には、事前に公演についての打合せを行います。なお 、多目的ホールのリハーサル・練習使用については不要となる場合もあります。
利用日2ヶ月前 |
打合せ日程の調整 (会場の下見をご希望の場合は併せてご確認ください。) |
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利用日1ヶ月前 |
公演の打合せ 公演主催者は舞台責任者(舞台監督)・受付責任者(当日のお客様対応責任者)とともにお越しください。必要に応じ音響・照明担当者なども。 |
打合せにご用意いただくもの
- 進行表・タイムスケジュール
- 公演内容が分かる資料・チラシ
- プログラム
- 舞台関係資料(仕込図など)
- 使用責任者届書 (ホール書式)
打合せ事項
スケジュールについて | 舞台について | 受付について |
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・準備作業、リハーサル、本番、後片付けなどの確認(利用時間は搬出入、設営準備及び完全撤収の時間を含みます。) |
・搬出入の時間、経路 ・作業内容、手順 ・舞台関係資料の確認 ・使用される機材、備品上演中の諸行為 他 |
・お客様対応 ・客席の設定 ・受付場所の確認 ・託児室の設置 ・感染症対策 他 |
入館・楽屋について | 販売・加算基準について | その他 |
・楽屋(有料)の利用 ・搬出入車両及び関係者車両 ・車いす来場者の導線 |
・物品販売許可申請 ・加算基準 ・募金活動 |
・避難誘導、経路 ・館内外の掲示等 ・貸出備品等 ・チケット委託 他 |
※ ご不明箇所がありましたら空欄のまま持参ください。打合せ時に確認いたします。
関係官庁等への届出
火気 使用 、音楽、食品販売など利用によっては関係官庁等に届出が必要です。