ひらしん平塚文化芸術ホール

menu

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

  • 標準

事前打合せ

●大ホール・多目的ホールをご利用のお客様には、事前に公演についての打合せを行います。なお 、多目的ホールのリハーサル・練習使用については不要となる場合もあります。

 

利用日2ヶ月前

打合せ日程の調整

(会場の下見をご希望の場合は併せてご確認ください。)

利用日1ヶ月前

公演の打合せ

公演主催者は舞台責任者(舞台監督)・受付責任者(当日のお客様対応責任者)とともにお越しください。必要に応じ音響・照明担当者なども。

 

打合せにご用意いただくもの

  • 進行表・タイムスケジュール
  • 公演内容が分かる資料・チラシ
  • プログラム
  • 舞台関係資料(仕込図など)
  • 使用責任者届書 (ホール書式)

打合せ事項

スケジュールについて舞台について受付について
・準備作業、リハーサル、本番、後片付けなどの確認(利用時間は搬出入、設営準備及び完全撤収の時間を含みます。)

・搬出入の時間、経路

・作業内容、手順

・舞台関係資料の確認

・使用される機材、備品上演中の諸行為 他

・お客様対応

・客席の設定

・受付場所の確認

・託児室の設置

・感染症対策 他

入館・楽屋について販売・加算基準についてその他

・楽屋(有料)の利用

・搬出入車両及び関係者車両

・車いす来場者の導線

・物品販売許可申請

・加算基準

・募金活動

・避難誘導、経路

・館内外の掲示等

・貸出備品等

・チケット委託 他

 

責任者届(PDF 268KB)

※ ご不明箇所がありましたら空欄のまま持参ください。打合せ時に確認いたします。

関係官庁等への届出

火気 使用 、音楽、食品販売など利用によっては関係官庁等に届出が必要です。

施設を利用する

お問い合わせ

PAGETOP