ひらしん平塚文化芸術ホール

menu

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

  • 標準

林家染太独演会にご来場のお客様へご案内・当日券について

本公演にご来場のお客様は以下の内容をご覧の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

 

 

 

◆新型コロナウイルス感染症対策

ひらしん平塚文化芸術ホールでは国、神奈川県、平塚市の方針に基づき新型コロナウイルス感染症対策を行い公演を実施します。

3月13日(月)からの国の方針に則し、ひらしん平塚文化芸術ホールの主催公演における感染症対策を以下のように変更いたします。

お客様の安全な鑑賞のため、感染予防対策にご協力をお願いします。

・マスク着用は基本的には個人の判断を尊重します。

・くしゃみや咳が出るときは、ティッシュやハンカチ等で口や鼻を覆う、あるいはマスクを着用するなどの咳エチケットを推奨します。

・施設の入り口などに消毒液を設置し手指の消毒および手洗いを推奨します。

・ご来館の際は検温をし、発熱ならびに風邪等の症状がある場合はご来館をお控えください。

 

 

 

 

◆当日券販売・チケット引渡し・通常販売スケジュール

9:00~13:00 総合案内で当日券販売、予約チケット引渡し、他ホール主催公演チケットを通常販売

13:00~ 総合案内で当日券販売・予約チケット引渡し ※他ホール主催公演チケットは混雑時、販売を一時停止することがあります

15:30頃~19:30 総合案内にて他ホール主催公演チケットを通常販売

 


 

◆チケット販売に関する注意

・前売り券(2,000円)のオンライン販売予約は、3月18日(土)23:59までとなります。

・当日券の販売時間中、他ホール主催公演チケットは一時的に販売・引取りを休止することがあります。

・オンライン販売で「セブンイレブン引取」を選択された方は、セブンイレブンでの発券・引取を済ませてからご来場ください。ホールチケットデスクでは対応いたしかねます。

・当日はチケットデスクが大変混雑しますので、事前引取または早めの来場にご協力ください。

 

 

 

公演情報はこちら

お問い合わせ

PAGETOP