ひらしん平塚文化芸術ホール 開館準備室

menu

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

  • 標準

【募集】ホール内に配架する文化活動に関するチラシ・ポスターの受付

ひらしん平塚文化芸術ホール内には市民の文化活動の情報発信ができる「市民文化・交流コーナー」を備えています。

市民文化・交流コーナーには平塚市で文化活動に取り組む皆さんの公演や団体のチラシやポスターを配架・掲示し、情報発信・情報収集に役立てていただければと考えています。

 

開館に合わせて、市民文化・交流コーナーに配架・掲示するチラシ・ポスターを募集しますので、以下の内容をご確認の上お申し込みください。

概要

配架・掲示場所 


市民文化・交流コーナー(1階 キッズルーム北側通路、東側通路)

※写真内のポスターはA2、チラシはA4サイズです

 

 

 

配架・掲示が可能なもの 


① 平塚市内で開催される芸術文化に関する公演、展示等の開催チラシ

② 市内の文化団体やアーティストが市外で開催する公演、展示等のチラシ

③ 市内の文化団体やアーティストのPR資料(パンフレット、広報誌、団員募集等)

④ ①②のポスター

 

 

 

配架・掲示期間


①②④…受付日からイベント終了日まで

③………設置開始日の翌月の末日まで(最長で約2か月)

※コーナーへの配架開始は3月26日の開館日からです。

※配架物が無くなり次第、設置は終了といたします。

※配架期間終了日に残部がある場合は、ホールにて処分させていただきます。必要な方は自主回収にご協力ください。

 

 

 

配架・掲示物のサイズと部数


チラシ……原則としてサイズはA4以下、部数は重ねた状態で厚み1cm程度

※A3以上のものの場合は二つ折り等、A4ラックに配架可能な場合のみお申し込みください。

※チラシの追加補充については申込者各自でご対応いただいて構いません。

 

ポスター…最大A2サイズまで、団体につき1部まで

 

 

 

設置料


無料

 

 

 

注意


・①②④について、申込多数の場合は、開催時期の近いものから順次掲出いたします。

・コーナーをご覧いただけるのは3月26日の開館以降となるため、2022年4月以降に開催するイベントに関するチラシ・ポスターをお申し込みください。

・開催の中止や延期など、掲出を取りやめたい場合は、速やかに下記までご連絡ください。

・イベント内容や記載の内容に疑義や公序良俗に反するものがある場合は、配架・掲示をお断りすることがあります。

・主催者の記載がない掲示物はお引き受け出来かねます。

 

 

 

 申込方法【受付開始:3月15日(火)から】


・団体名

・送付者名

・住所

・連絡先(電話またはメールアドレス)

を明記した紙(形式自由、名刺等でも可)を添えて、下記まで郵送かホール事務所に直接持参してください。

 

【送り先】

〒254-0045 平塚市見附町16-1 

ひらしん平塚文化芸術ホール

市民文化・交流コーナー 配架担当

「配架チラシ(ポスター)在中」と表に記載してください 

 

 

 

問合せ


ひらしん平塚文化芸術ホール 担当:髙橋、和田

TEL:0463-79-9907

お問い合わせ

PAGETOP